SSブログ

台北桃園国際空港でプライオリティパスの威力を味わいましたよ♪(空港で待ち時間を快適に過ごしました♪) [クレジットカード]

海外旅行へ行く前の楽しみのひとつは旅行先でプライオリティパスが利用できる空港ラウンジを調べることです。
GW前半の連休で台湾旅行に行ったとき、プライオリティパスで利用できていた第1ターミナルのモアプレミアムラウンジ(MORE PREMIUM LOUNGES)が昨年の12月に閉鎖されたため、その代わりにトランスアジア航空のVIPラウンジ(TransAsia)が利用できるようになりました。

トランスアジアラウンジは第1ターミナル出国審査通過後、「航空公司貴賓室(Airlines VIP lounge)」の案内板の指示に従って4階にあります。

人気の台北ホテルの予約と空室確認はこちらからどうぞ383A9E382A6E383B3E382B8E6A188E58685E69DBF.jpg" target="_blank">台湾桃園空港VIPラウンジ案内板.jpg

台湾桃園空港トランスアジア(TransAsia)VIPラウンジ_入口外側.jpg

トランスアジア航空のVIPラウンジ(TransAsia)は大きくありませんが、食べ物や、飲み物が豊富です。

台湾桃園空港トランスアジア(TransAsia)VIPラウンジ_注文カウンター.jpg

台湾桃園空港トランスアジア(TransAsia)VIPラウンジ_飲み物コーナー.jpg

一番よかったのはフードコーナーのようなカウンターがあり、メニューからラーメンや、丼などが注文できることです。
私はワンタンメンを注文しました。おいしかったです。

台湾桃園空港トランスアジア(TransAsia)VIPラウンジ_ワンタンメン.jpg

デザートや、ケーキや、果物や、ジュースや、コーヒーや、ビールや、ワイン等々あります。

台湾桃園空港トランスアジア(TransAsia)VIPラウンジ_デザート.jpg

台湾桃園空港での待ち時間を楽しく、お腹いっぱいで美味しく過ごしました。
結局、キャセイパシフィック航空に出た食事をあまり食べれませんでした(-_-;)

当たり前ですが、トランスアジアラウンジでは台湾ビールしか置いてありません。
お酒を飲まない私は台湾ビールの味を評価できませんが、飲んでみて結構飲みやすかったでーす。

ちなみに、中部国際空港のスターアライアンスラウンジではプレミアムモルツが出ていますよ!



無料で世界中850以上の空港ラウンジが利用でき、フライトの待ち時間を快適に過ごせるこのクレジットカードは魅力でしょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。