SSブログ

プーケットの繁華街・パトンビーチでの夜遊び♪(プーケット旅行記) [プーケット観光]

プーケット旅は、現地のオプショナルツアーと自由行動の組み合わせにより豊富な旅行プランが組まれられました。
初めての体験が多くてとても楽しかったです。



泊まっていたダイアモンド クリフ リゾート & スパ (Diamond Cliff Resort And Spa)ホテルはプーケットの繁華街・パトンビーチに近いので、夜遊びも思う存分楽しんでいました。

旅行会社は毎週の火曜日にこのホテルで歓迎パーティーを行います。

プーケットホテル・ダイアモンドクリフリゾート&スパホテルパーティー.jpg

現地駐在員からタイ人が経営しているバーは比較的安全で、ボッタクリなどのトラブルを聞いていないと言うことで、安心して夜が最も賑やかになるパトンビーチのバングラロードのバーに通っていました。
人生初のポールダンスを鑑賞しながら美味しいタイ産ビールを楽しんでいました。

20:00になると、バングラロードはネオンが輝き、観光客が溢れます。
大通りの入口から華やかなセクシーな格好をして背が高くスタイルがよい若い女性達(?)に声をかけられながら、人の波に流され前に進んでいました。
また、ストリートの両側に様々なバーが軒を連ね、店の大きい窓から若い女性が激しい音楽の中でポールダンスを踊る姿も見えます。
最初は、バングラロードの夜景に驚きされて、店に入る勇気がありませんでした。
観察しながら、バングラロード入口の近くの大きいバーを選んで入りました。
目の前にポールダンスを見ながら美味しいビールを楽しんでいて、濃い異国風情を享受できました。
料金:THB120/本 (小瓶ビール、つまみ付き)
※その店を選んだ理由は1階にあり、顧客が多い、外から中が丸見えですから、何かあったらすぐ逃げられるためです(笑)

プーケットバトンビーチ夜遊び.jpg

店に客が多いので、女の子が近くに寄って来ませんでした。
飲んで1時間後に店を出ようとしたとき、1人の女の子(?)に声をかけられていました。
チップを頼まれたので、一緒に写真を撮ってくれました。
プーケットの繁華街・パトンビーチでの夜遊びは大変ドキドキ、ハラハラして楽しかったです♪
パトンビーチの治安がよい、いつも遊んでから歩いてホテルに帰っていました。

人気のプーケットホテルの予約と空室確認はこちらからどうぞ

パトンビーチ付近に両替店はかなりたくさんあります。
レートも銀行より高いですので、街中の両替店で両替した方がお得です!
銀行で両替した場合、パースポートの提示が必要ですので、忘れずに持って行ってください。

一度プーケットタウンに行ってショッピングしました。
プーケットの物価はバンコクより少し高いような気がしますので、旅行先はバンコクも予定された場合、
お土産をバンコクで買った方が良いと思います。

プーケットに行ったら、パトンビーチでの夜遊びを是非体験してください。
異国風情が味わえますよ♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。