SSブログ

プーケットの観光におすすめホテル♪ [プーケットホテル]

バンコク経由でタイ国際航空の飛行機に乗って6時間+1時間30分でプーケット国際空港に到着しました。
日本とタイとの時差は2時間です。タイの方が2時間遅れていますので、得した気分になりましたよ♪

バトンエリアを拠点としたプーケットの観光はより楽しくなります。
プーケットの繁華街・パトンビーチのメインストリートから徒歩圏内のホテルを選ぶのは肝心ですね。



私がプーケット旅行で宿泊したホテルはパトンのダイアモンドクリフリゾート&スパ (Diamond Cliff Resort And Spa)でした。

プーケットホテル・ダイアモンドクリフリゾート&スパホテル.jpg
ハワード ジョンソン パラゴン ホテル (Howard Johnson Paragon Hotel) ★★★★★
料金をチェック   
バトン

【ホテル概要】全室Wi-Fi無料, コピー機, 24時間対応フロントデスクが備えてあります。ご滞在中、より快適にお過ごしいただくためフィットネスセンター, サウナ, 屋外プール, スパ, マッサージなどの施設をご利用いただけます。

その他人気のプーケットホテルの予約と空室確認はこちらからどうぞ



このリゾートホテルはとても綺麗です。
日本人スタッフ数名が常駐しているので、プーケットでの滞在を不安に思う人も安心して泊まれるホテルです。
また、ホテルには3つのプールもありますので、ホテルでのんびりしたい人にも良い選択だと思いますよ。

私はオーシャンビューの部屋に宿泊しました。
毎朝、ベランダから海を眺めて、リゾート気分を満喫し、爽やかな気持ちで観光することができました。

プーケットホテル・ダイアモンドクリフリゾート&スパホテル外観.jpg

プーケットホテル・ダイアモンドクリフリゾート&スパホテル客室.jpg

プーケットホテル・ダイアモンドクリフリゾート&スパホテルオーシャンビュー.jpg

ダイアモンドクリフリゾート&スパホテルは人気の観光スポットへの無料シャトルバスサービスがあります。
①日曜を除いてパトンビーチのメインストリート・バングラロードまで毎日18:00から1時間間隔で4便のバスがあります。
②日曜を除いて大きなショッピングモールプーケットタウンまで毎日1便のバスがあります。

帰りはホテルのシャトルバスが利用できないので、歩くか トゥクトゥクに乗るかの選択になります。
バングラロードからホテルまで徒歩25分程度です。トゥクトゥクに乗る場合、200バーツかかります。
主人と私はいつもバトンの繁華街で遊んでから夜の22:00前後に歩いてホテルに帰っていました。

タイの電圧は220Vです。
ホテルのコンセントの差込口の形は、日本と同様の2つ穴のタイプがありますので、iPhoneを直接コンセントに差し込んで充電していました。変圧器は不要でした。

パトンのダイアモンドクリフリゾート&スパホテルは最高です。強くおすすめしますよ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。